大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-110401_1631~01.jpg

満員電車で扉の前に立っていたから、駅に着いて、降りる駅じゃないけどサッて電車から出たんだ。




誰も降りなかったんだ。


ま、よくあるよね。。




そんなわけで、私『生まれる』というドラマに出演いたします。

TBSの金曜10時。

『未成年』『聖者の行進』『ケイゾク』『池袋ウェストゲートパーク』(違ってたらすいません)

たくさん影響を受けた時間帯です。


役は、パン屋です。


ただいまパン屋訓練真っ最中ー、パン指導の先生から教えてもらい生地を手の中で包み込むようにせっせとパンを形成するのですがなかなか上手くいかなく、先生が、オッパイだと思ってやってみな、の一言でめちゃくちゃ綺麗にできました。


先生!わかってらっしゃる~!


考えさせられるテーマを家族を通して、温かく描いた作品です。ほっこり笑顔になれたらいいと思いながらやっておりまする。
オッパイオッパイオッパイと心のなかで連呼しながらパン訓練する成果がでるようにがんばります。

4月22日(金)スタート!
『生まれる』

よかったら、みてください。