大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-110224_1435~01.jpg

六年間





一年生が六年生になる



未熟だったガキがいっちょ前の大人になったつもりになる。



純真無垢だった子供が、黄桜のCMにムラムラする。


そのくらいの期間。



ひとつの番組に関われたこと、ホントに嬉しく思います。



『おとぼけツアーズ奮戦記~ふじのくに静岡へようこそ~』



10分間で、静岡の魅力を紹介するラジオドラマ。


昨日、最後の収録をしてきました。



なんだか気合い入り過ぎてすぐに声がかれた。



もちろんカミまくった。



ほんとに僕は、成長したのだろうか。出来ることなら第一回目と最終回を聞き比べてみたいものだ。

案外、最初のほうが初々しさで良く聞こえるかも。


もちろん収録は東京で行うのですが、年に何回か取材のために静岡に行かせてもらったりもした。

忘れられない味、お茶 静岡おでん 富士宮焼きそば 鰻 フグ 桜エビ しらす 金目鯛 エトセトラ

忘れられない場所
富士山 駿河湾 浜名湖 恋人岬 沼津 エトセトラ

いろんな場所で初体験をさせていただきました。


ホントにありがとうございました。

番組は3月いっぱいやります!


ラジオ日本 毎週金曜お昼の11時5富士宮から!
『おとぼけツアーズ奮戦記~ふじのくに静岡へようこそ~』

最後までよろしくお願いします。