大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-101127_1317~01.jpg

好評なのか不評なのかわからないけど、やり続けますこのコーナー『劇団K助初参戦男子!!』

今日は、スターダストのフレッシュな俳優 左の二宮 敦君と右の寺坂尚呂己君です。


大竹)どもも!


敦)どーもどーも

ひろき)どもども


大竹)金沢さんの今回の台本はいかがですか?


敦)よく考えつくな~

ひろき)え~と、、なんだろ、。。なんか、思いつかないくらい凄い。


大竹)僕以外で、とっても親切にしてくれる人いますか?


敦)Kいちさん

ひろき)Kいちさん


大竹)最後に、自分のこと動物にたとえると。


敦)小鹿ですね。動物占いでそうだったんで!

ひろき)バッタ


大竹)最後の最後に、僕のことを動物に例えなくていいのでホメて!


敦)いやでも優しい、気を使ってくれる。いい先輩です。

ひろき)顔から穏やかさが出てる。


大竹)ありがとうございました。