大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-100822_0928~01.jpg

本日は、我のお仲間、斎藤工の誕生日。

おめで



おめで




おめで



おめで島!!


祝いの言の葉は乱家にたっぷりかかせていただきましたわ。


そして今日は、SETのファンクラブ『Set up』の中でも大関、大竹の集い『大竹 真の会』があるんだす。


一昨年は、代々木公園でピクニック


雨がふりました。



昨年は、上野動物園で、動物鑑賞。



熱中症になりました。



だもんで今年は、インドアです。
陶芸です。
手芸です。

でも、埼玉です。


皆様、来るまでに熱中症気をつけてね。



ちなみに、大関パパが陶芸の先生なんです。


パパっさん!お世話になります。



だもんで、うちのママも呼びました。



なんで!


趣味手芸なもんで。



趣味かよ�



そして、織田裕二さんが結婚しました。

関係ないけど、スゲーびつくり!