大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-100804_1307~01.jpg

こんな天気はいいね。。

心が、和むね~~~






やっぱし和まないね。


あづい~あっづい~~毎日毎日よーこんなにも暑くなりますな~~

ところで皆様、秋の話していいすか!

さんまが高くなるらしいですな。さんまが一匹あたり400円~1500円するところもあるとかないとか。


さささささんまがそんなに高く!福島の浜通りの人間として毎日でも食べてもオールOK。あのさんまさんが高くなる。


今年1番のニュースッス。


歌までつくったのに。


では、皆さんもご一緒に歌ってください。

『一週間のさんま歌カラオケ

音符月曜日は塩焼き食べて~音符

火曜日はなめろうつくり~音符

水曜日は刺身でたべて~音符

木曜日は、蒲焼き食べる~音符

金曜日に缶詰買ってみて音符


土曜日にふたたびなめろう~音符


日曜日はからくりテレビ~~音符

サマ サマサマドナ・サンマァ~~~音符




が、さんま高騰のおかげてこうなります。


『一週間の一匹さんま歌(改)カラオケ


音符月曜日は塩焼き焼いて~音符

火曜日は骨からほぐす~音符

水曜日に香りをかいで~音符

木曜日に腹わた食べる~音符


金曜日に右側食べて~音符

土曜日、左側せめる~音符


日曜日に小骨を食べて~音符


サマ サマサマユマ・サン~マァ~~ン音符



どうも、ありがとうございました!