大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-ismfileget.jpg

歌謡コンサートやらせていただきました!


今回は、《洗足学園音楽大学》のミュージカル科のメンバーとジャズのメンバーをコーラス部隊として引き連れまして!
三木たかしさんの曲を三曲振付させていただきました!!


いやいや~洗足学園のみんなーー!ありがとう~!
なんかね、若さってイイーーっネ!

こんなオレッちの意見を素直に聞いてくれて、なおかつ生き生きと表現さてくれて、そして、学生だから出来る何事も楽しさの力に帰る力。
おじはん!うれしいざぁーす。

みんなblogみてくれてる体でヨイショはこれぐらいにして。。



嘘!



本当にみんなありがとう~!
そして、タモさん拍手がうまく捌けなかった篠原先生、ありがとうございました!

みんなの笑顔のお陰で頑張れました!


いぞう!


大小の大きい方、小暮のblogものぞいてみて!
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ponkoootsu