大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-100414_165547.jpg

明日、木曜夜10時からスタートの、話題の新ドラマ『素直になれなくて』


ツイッターをテーマにし若者達リアルを映し出した群像劇でございます。そこで僕は、ツイッターばりにつぶやいています。


凄くステキなドラマだと思います。
ツイッターというNOWをテーマにしながら、若者達の悩みや葛藤が入り交じり、ツイッターだから嘘がつけたり、本当の気持ちが伝えられたり、、
ストーリーもさることながキャストも豪華!!

瑛太さん、上野樹里さん、ジェジュンさんに、関めぐみさん、玉山鉄二さん!


なんてオサレなキャスト!!

僕は、出ていいのか!!!

玉山鉄二さんの会社の先輩社員役!?!?


大丈夫か!


ま、とにかく本当にいいドラマだと思いますので、よろしかったら観てください。