大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-100216_175544.jpg

流行り。


サンドイッチを作り、ほーばりながらオリンピック観戦です。


最近の食パンはふんわりしてんだね~。しかもミミがうまい!!ありえないよ!ミミが美味いなんて。ミミガーくらいよ!
意外になんでも挟んじゃえってやれば結構なサンドイッチになるんすね。

今日は何を挟んじゃおう。明日はナニを挟んじゃおう。

一歩間違えば、奇しい妄想をしております。


ま、まずはスクランブルエッグにベーコン、マヨネーズ、茄子、そして、「辛そうで辛くない、でも少し辛いラー油」的なやつをいれて、食パンで挟む!


うまい!!!


カーリング観ながら、食べるんです。


スベろ!



もっと、スベろ!



フィギュア観ながら、食べるんです。



スベろ!



もうちょいスベって!



あんまり繰り返したくない言葉を連呼しながら。



自分としては、体感したくない言葉です。