大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-100101_194313.jpg

本日は、僕のじもてぃーを紹介したいと思う。

元旦の写真である。

みんな一日から集まってくれて、友達想いなのかただただ暇人なのか、前者であってほしいのだけども、きっかり集まれた私は後者である。

写真右から、E狩 健君(プライベート保護の為、頭文字はイニシャルです)
私の親友一号である。いつも仲間の中心にいる20世紀少年でいうところのケンジである。今日はたまたま右。信望が厚く、誰よりもAKB48を愛してる。ライブを観にちょくちょく東京に来るらしいのだが一回も連絡をよこさない。ましてや私の舞台なんてみない。信望が厚い男である。


そして真ん中、親友二号。E狩 優二君。オッチョである。背の高さと耳のでかさ数々の女性をトリコロールした1番のモテ男でありながら早々と結婚をして、今や三子のパパ。長女が最高にかわいい!三歳くらいの時に初めて会ったのだが、その時私は手のうえで転がされた。

最後に、よくブログにも登場する隣人三号、いや親友三号。頭脳派H田 裕起君。キャラは違うけどヨシツネかな。実際隣人と言ってもいいくらい私の近くにいるやつである。帰るときも一緒にきたし、今までの恋愛遍歴を知りつくし、舞台もたくさん観てくれている。そして、そのつどホメる。私にはかかせない存在だ。

以上が、元旦に集まってくた故郷夜ノ森の面々である。

あれ、20世紀少年でいれば私はいったいだれだろう?

そして、今日から『出社が楽しい経済学』教育テレビで再放送!!これから11時25分から始まりま~す。