大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-090910_131303.jpg
ブログチェックが日課の、みなみなみなみさんの為にも、毎日書かんとね!

んで、昨日の二人のおばちゃんの話なんだけど、こうなったら撮影が終わるまで毎日通るわけだから、ちょっとお近づきになって、いい具合におばちゃんとなじんだら、勢いでブログに登場してもらうぞ~~!のような。
そんな企画、というか“朝のお遊び”でやっちゃおう!
つーわけで、いきなり写真撮らせてください!っつっても、流石のおばちゃんも不信感がわいて「やだ~あたし達のこと撮らないで~」みたいなことになりますので、とりあえず(あいさつ)してみました。

「おはようございます!」勇気を振り絞り、僕が言うと。

「あ~おはよう~ございま~す」

凄い。初めてなのに、“あ~”って言った。なんのためらいもなく、初めて挨拶するのをむしろ知っていたかのように“あ~”って。


やっぱりおばちゃんは、無敵です。


よ~し!レベル1クリア。明日はレベル2、挨拶の後に「いつもいますね~」って言っってやる!!!



ぼあ!