大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-ismfileget.jpg
昨日、千秋楽!

いや~終わりましたぁ~~あいや~~長かった僕の夏も、終わりました。早速今日台風。
すっかり声もかれてしまいました。

昨日は、大関真の誕生日でした!一緒に、祝ってくれた皆さん、そして、今回も見に来てくれたさくさんの皆さん!本当にホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにありがとうございます。

すんげー公演でした。いろんな方に支えられて、今までにない自分に少しだけ出会えたかな~とちらっと思います。

隊長って役の立場もあるけど、後輩たちに見つめられると失敗出来ないんじゃねぇ~か!って、当たり前の事を思ったりもしました。
細かなところはいろいろとあるけど、たくさんの人たちが、笑って、泣いて、喜んでくれたことが、本当にうれしいです。


さぁー!休んでる暇~ねぇ~!今日これから本公演の稽古開始!30周年の記念すべき集大成をお見せするべくがんばります!!

『ヤマトタケルの面々』の面々、ありがとうございました。