大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-090729_123508.jpg
今から遡ること三年前、生まれて初めてアカスリをした。当時25歳のあたすは、25年間積み重ねてきた大竹ローム層を削ぎ落とした。たぶん2㎏は減ってたと思う。


そしてこの度、28年間のコリをほぐし、歪みを直すために、生まれて初めて、大胆にも、整体に行きました。

あまり使いたくない言葉ですが、逆に!凄いね。だって、このような職業をしているのにもかかわらず、今まで行っていない。

そうなんです!わし、あまりコラないというか、脇とか首とか触られるとくずぐったいし、指圧されても痛いだけだったので今まで食わず嫌いをしておりました。
んで、今回こんなやっかいな代物をお世話しつくれたのが、駒沢大学駅から徒歩1,2分のところにある『世田谷健友館』
いや~おされでっせ~~入口のドアが漂木みたいなの!
そして、中に入り出迎えてくれたのが、シンプルイズベストな名前の犬“ポチ”でございます。


ポチに心をほぐしてもらい、整体師の先生に身体もほぐしてもらい、余は満足じゃ。
して、ボキボキ。。

あっ!!


して、ボキボキ。。


ひゃっ!!


うう゛ぅぅ。。ああ~ん。完全に喘ぎ声になっております。

館内中にこだましております。

え、首がなったの?それとも首という名のポッキーが一斉にポキポキ。。つうぐあいに訳がわからない状態になります。


で、あれよあれよで身体が見違えるように軽くなりま~す。ふぉあ~~って!


ありがとう健友館!!!
いやいや、超おくれてるけど、、整体オススメです!