大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-090724_150405.jpg
どぅ~~っもっす!

お馴染みの方も、はじめましての方も!


ドミニカに行きたいかーーー!?



行きたくないかーーーーー!?



大竹浩一28歳福島県双葉郡出身よく人にはいわき市出身といいますが本当は双葉郡出身曲がった事が大嫌いひねった事が大好きあと水族館と馬事公苑が大好き年齢よりも幾分髪の量が少なめな男好きな本は秘密いやいや秘密という題の本好きな言葉は愛だろ愛夢は世田谷に別荘です。こだわり、ないです。

劇団、入ってまーす。

三宅裕司氏の劇団、スーパー・エキセントリック・シアターに入ってまーす。

略してSETです。


大竹浩一 略して



ハゲ。




いや、タケです。





表示の写真、題して『おすましタケ』
あたくしの親しい友達、略して親友、斎藤工氏が撮ってくれた写真です。

自分の写真は、たいてい好きじゃありませんが、これは、なんかお気に入りっす!


ぜは、リニューアルした『大きい竹はぬきづらい。こともない』

これからも、よろしくお願いいたししまますすす!!