こんばんは~










ヤマトさんに届けて頂きました〜

















では、これの続き



参ります!!






















開封






見えない………















オープン








!?見えると思ったら
見えなかった〜🙈















箱の中身は果たして………









じゃん





スフィアハートプレート❣️
と記入されてる〜










第1希望 来てくれました笑い泣き











色は??







青のハート💙



綺麗だな―



大事にします
















我が家の当選品のル・クルーゼ達



スフィアさん ようこそ









もう一つ

毎日骨太 魅力再発見キャンペーン



WチャンスのQUOカード500円分
を頂きました〜
コレクションがまたまた増えました



有り難く使わせて頂きます





フィール㈱様

ダイドードリンコ㈱様

雪印メグミルク㈱様

有難う御座います





読んで頂き有難う御座いました

早いけど、おやすみ〜○o。.🥱