こんばんは~








今日は嬉しいお知らせがありました爆笑


1つ目は







私はフィールさんとサンドラッグさんで
応募してました

日にち的にはフィールさんかな?
応募しやすかったよね

買い物行くたびチョコチョコ
レシート作ること……………


7口


どれが当たっても良いのラブ
1番欲しいのはスフィアハート❣️
次はライスボール
アタシのお椀はかっけかけ
ラウンド以外は1枚も持ってない

ラウンドも何色かコレクションしたい


欲しかった🙆嬉しい





次回
開けた箱の先には ハートなのか………?

お楽しみに!!

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

早く明日来い


フィール㈱様
ダイドードリンコ㈱様
有難うございます

大切にします





あっ、そうだよ続報だよ



こんなメール📨来てた

対象商品のみで応募
まじっりっけの無いレシート
商品名正確なレシートでしたからね





後は重複が無いと思うから

届くのを待つのみかな




読んで頂き有難うございました

早いけど、おやすみ〜○o。.🥱