おはようございますニコニコ

4/6 15時〜リニューアル復刻7人ストイベ
最後の仕事は君と
〜家だけ一緒じゃダメですか?
後半が追加されました拍手











期間 4/1 17時〜4/14 14:59まで

前半 湊、秀星、明慶、千晶
後半 薫、紡、志乃
※前半後半廃止して一斉して〜!!

今回前半後半各1√合計2√クリア目標なので
なんとか前半で3人イベフレさん見つけて
後半待ちしていたら

イベフレさん4人作れて
昨日2√クリアできたけど
3√総愛もクリアできそうなので
3√スタに変更していますニコニコ

3√終わったら
今回はリピしたい√もないので
本編の数値も貯まっているし
マンスリーミッションの本編バトルは
今月春アワード開催予想のため
クリアできるだろうと思っているので
少しお休みしますキラキラ
デイリーミッションの受け取りは
しますけどねウインク

選択肢と数値はコチラを参考にします下矢印

※下のコメントに現在の数値が

載っているのでチェックしますニコニコ


 猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


生理痛軽減のためカフェインを

避けるようにしたのがキッカケで

コーヒーや紅茶より

お茶を飲むようになりましたニコニコ


プチプラ化粧品のハトムギシリーズも

人気ですが、お茶はノンカフェインで

爽健美茶っぽい味で飲みやすいです下矢印

 無印良品でコーン茶、小豆茶、黒豆茶

を少量お試しで買って

スーパーでもコーン茶と黒豆茶は見るけど

小豆茶は見ないので

ネットで買おうかなぁ、と思ってます音符

スーバーフードの緑茶も飲んでますルンルン

※カフェイン入ってますが少量ですし

1日1〜2杯しか飲まないのでOK


甘い物、高カロリーな食事の直前に

1袋食べるようにしています下矢印

 私はドンキで1袋ずつ食べてます豚

カレ・ド・ショコラの方が美味しいけど

値段的にコチラの大袋を食べてますニコニコ


そろそろ日傘の出番かなキョロキョロ

ちょっと重いけど完全遮光&晴雨兼用で

気に入ってます下矢印