こんばんはニコニコ

半年に1回、春と秋に開催される

ボルテージアプリのラブカレアワード

2022Springの開催予想です音符


流れ星予想 4/25(月)〜5/10(火)11:59まで


星アワード投票券配布開始(予想)
4/25(月)〜アプリ毎に時間が異なる

星アワード投票開始(予想)
4/27(水)12時〜

星アワード投票券配布終了(予想)
5/9(月)15:59まで

星アワード投票締切(予想)
5/10(火)11:59まで

星アワード投票結果発表(予想)
5/10(火)17時〜

流れ星アプリ毎配布開始時間予想

ピンクハート幕天 12時〜ストーリーイベント予想

ピンクハート誓キス 12時〜本編連動
リフォームイベント&環S3配信予想
※本編促進CPが4/24 23:59のため自信あり

ピンクハート恋乱 16時〜本編連動 陣イベント予想

ピンクハートシンデレラ 17時〜本編連動
お部屋イベント予想

ピンクハート2LDK 17時〜合鍵ミッション?予想
※ストイベ途中の可能性もあり
ピンクハート王プロ 17時〜本編連動イベント
2人のロイヤルガーデン予想
※スケジュールには時間は書いていないけど
日にちは4/25〜になってますニコニコ
ピンクハートミラプリ 17時〜7人ストーリーイベント
予想 ゼル、ルスラン、ジョゼフいますラブ
※スケジュールに日にちは書いてないけど
4月下旬は7人ストイベでミラプリの
アワードトップ3がいます〜ルンルン
秋はルカBDなんですが
アワード期間中にたった1人のイベは
テンション下がる…
ピンクハートまかナイ 22時〜本編連動
コルドコレクション 導きの占い師コーデ
中旬にもコルコレあるので
普通ならバトナイのはずですが
初心者さんやアワードだけ
まかナイする人がどちらが勝つか
予想するのはハードルが高いので
コルコレ2回なのかな?と思ってますニコニコ
ストイベ 色めく春の恋人コンテスト
も4月下旬なんですが
ストイベと本編連動は交互なので
多分、コルコレだと予想してます。
2LDKとまかナイがちょっと自信ないてすが
開始時間は合っていると思います。

17時〜が集中してますねびっくり

昔はアフター5って言ってたけど
今は17時に終わる会社より
18時に終わる会社の方が多いと思うけど…

学生さんは17時には終わるのかな?
パートも17時には終わるのかな??

4/25は月末の月曜なのに大忙しの予感アセアセ

GW前にアワード開催して
GW中、がっつり課金してね
って事だと思ってます笑

春のアワードが終わったら
秋のアワードまで
ゲームは緩参加多めにして
ブログもお休みする予定です。

【日常】●月のやること&買物リストと
もしかしたら、ゲーム関連も
【スケジュール】2LDK、王プロ、
ミラプリ、まかナイの4アプリ
は月1回なので更新するかもですニコニコ

春アワード終わるまでは更新遅めでも
続けていく予定です音符

 猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


生理痛軽減のためカフェインを

避けるようにしたのがキッカケで

コーヒーや紅茶より

お茶を飲むようになりましたニコニコ


プチプラ化粧品のハトムギシリーズも

人気ですが、お茶はノンカフェインで

爽健美茶っぽい味で飲みやすいです下矢印

 無印良品でコーン茶、小豆茶、黒豆茶

を少量お試しで買って

スーパーでもコーン茶と黒豆茶は見るけど

小豆茶は見ないので

ネットで買おうかなぁ、と思ってます音符

スーバーフードの緑茶も飲んでますルンルン

※カフェイン入ってますが少量ですし

1日1〜2杯しか飲まないのでOK


甘い物、高カロリーな食事の直前に

1袋食べるようにしています下矢印

 私はドンキで1袋ずつ食べてます豚

カレ・ド・ショコラの方が美味しいけど

値段的にコチラの大袋を食べてますニコニコ


そろそろ日傘の出番かなキョロキョロ

ちょっと重いけど完全遮光&晴雨兼用で

気に入ってます下矢印