こんばんはニコニコ
2LDKの4月スケジュールが
発表されました拍手



①復刻7人ストーリーイベント
最後の仕事は君と
家だけ一緒じゃダメですか?

前半(予想) 湊、秀星、明慶、千晶
後半(予想) 薫、紡、志乃

本編の数値は貯まっているけど
2√クリアできたら、それでいいなニコニコ

過去配信時の選択肢と数値はコチラ下矢印

http://yumenoukihashi.blog.jp/archives/51225077.html(薫、紡、志乃)


②本編連動イベント
ふたりの合鍵ミッション

③復刻5人ストーリーイベント
ドキドキ?!おたく訪問
さっきの続きは全部終わってからピンクハート

5√ 湊、薫、紡、明慶、志乃

これも1〜2√かなニコニコ

過去配信時の選択肢と数値はコチラ下矢印


④本編連動イベント
ふたりの合鍵ミッション左矢印アワード予想

企画コンペは本編新作配信時のみかな?
逆転もしないし、初めての人や
アワードだけプレイする人には不向きだから
良いけど、合鍵ミッションって地味よね滝汗

今月も新作イベントはなし!
5月はアワード期間中なので
新作イベントかな、と思いますニコニコ

何より、本編栞機能求ム!!