こんばんはニコニコ

しつこい便秘と未だ格闘中、トイレットペーパーの消費が激しく買い足した恋ゲーです真顔

週末の副業、めっちゃ憂鬱~えーん
自分がどの担当やるのか不明だけど、行きたいときにトイレに行ける環境じゃないんですよね…タラー
時間は短いから、なんとか持ちこたえて欲しいけど、それ以前に出社できるかが問題ゲッソリ
今日は朝、汗だくで起きて何とか動けるまでに時間かかったもんなぁ…

誓キスは本編連動リフォームイベントじゃなく、佐伯さん×あっきーのストーリーイベントでしたm(_ _)m
好きな2人の組み合わせだけど、やっぱり不参加で。

ミラプリのホークBDお休みのつもりだったけど、1√1万だし、1√だけ読もうかな、と思ってますニコニコ
ホーク本編未読で読む予定もなく、イベントでも読む機会これからなくなっていくし(不参加もしくは好きな彼だけをメインにする予定)、こんな時くらいしかないな、と思って。

王プロのマックス様BDは背景にトキメいてしまった~ラブ
ハピコン目標で参戦キラキラ
GREEやアメブロの特典とEKは違うんだよなぁ。
GREEやアメブロの方もステキだけど、リュオくんBDで頑張るため、アイテム貯めとかないとダメだから、1√両エンドにしました。

恋乱・月は蛍くん√読みました。
やっぱりカワイイハート
そして、かっきーもちょっと出てきたラブラブ
弦夜√途中ですが、あの男が出てきましたびっくり
蛍くん√でも、強敵登場してて、これからどーなるんだ!?って気になります。
続編は朔夜配信決定だけで他彼未定、蛍くんと弦夜本編オルクリしてるから、彼たちに会えるのはイベントだけなんですよね。

流れ星フィーバー時間流れ星
・12:00~23:59 誓キス「1.5倍&EX確定Fever」
5/31まで 「佐伯Season3配信決定!佐伯Season1を進めて限定アバターget」
・5/17 17:00~ 5/18 17:00  ミラプリ「ラブ度2倍」←いきなり早期フィーバー
・5/18 16:00~5/19 16:00 恋乱「『愛情』2倍フィーバー」←ラストフィーバー
・5/18 22:00~5/19 21:59 まかナイ「[ストーリー]ハート獲得2倍フィーバー」