上位ランクインは目指さないけど、早期フルコン参戦はして楽しんでいる恋ゲーですニコニコ

本業は土日祝日休みの派遣(たまに休日出勤あります)、時給も高くない、一人暮らしには厳しい金額アセアセ

本業は次、同じ業界なら時給50円アップしますが、転職時期未定です(次の仕事を決めてから、だから中々難しくて)ショボーン
だから副業として、本業休みの土日にアルバイトをすることにしましたお札

ダブルワークは以前もしたことがあって、
ダブルワークの規制がない頃(年収◯◯円以上とか)は派遣会社から紹介されるネットに掲載されない土日単発アルバイト
ダブルワークの規制ができてからは、上記の土日単発アルバイトは入れなくなって、本業とかぶらない時間帯の深夜の事務を週2回
ところが、面接で「週3入れない?もう少し早く入れない?」
と雲行きがあやしく、祝日前など週3回入ってみましたが、深夜ということと、家から遠くて体力の限界にえーん
この経験から、「やっぱり長期のダブルワークはムリだ」って思いました。
でも、当時正社員でしたが、ただでさえ少ないボーナスが半額支給になっておカネがどうしても必要になり、今度は土日の日雇いアルバイトに行きました。
正直、デスクワークには厳しい作業もあり、働いている人も本業では出会わないタイプで…
何より8時間労働で移動含めると丸1日拘束されてしまうので、必要最低限のおカネが貯まったら辞めました。
また案件によって疲労度のバラつきがあり、不払い問題も経験し、日雇いアルバイトはコリゴリゲロー
…だったのですが、本業の残業が減ってきて、おカネが必要になってきたので、再度、土日短時間アルバイトをすることにしました。
以前は「事務」「時給(月額のお給料)」にこだわりましたが、今回は「家から近い」「土日のみで良い(面接でそれ以上求められたら断る)」「時給千円」にこだわりました。
今回は逆に「掲載していた稼働時間は月2回、後は1時間短い」と言われましたが、「土日のみ」は了承してもらえたので決めました。
月額は減りますが、長く続ける事が大事キラキラ
だいたい1万5千円程度になり、残金代の補てんになるかなぁ、と思います(掲載時間だと2万円になりベストだったんだけどアセアセ)。
土日だけなので、本業で残業があったら、できるし、いい副業が見つかったと思っていますニコニコ

だけど、この副業の土日短時間アルバイトは、ガッツリ「生活費」お札
ゲームの課金代は別で調達しなくてはダメ。
そこで、おサボり気味だった「おこづかいサイト」をすることにしました。
今は、出川哲朗さんから、ゆりやんさんに変わった「ハピタス」もあるから、わかりやすいかな?
私は、昔、「日経woman」を愛読してて、おカネを貯めてる人はみんな「ポイントサイト」をやってて、「ポイントサイトって何よ!?」とググってアメブロさんで普通のOLさんがやってる記事にたどり着いたのが、ポイントサイトを始めたキッカケ星

ただ、めんどくさがりやで手出し案件はあまりできなくて、今年入ってからやってなかったけど、心機一転、新しいポイントサイトに登録して5日でGoogle playギフトコード千円ゲットしましたルンルン
・お友達紹介コードを使う
・アプリ2つダウンロード
・ボーナスポイント
5日で千円ですお札
手出しゼロ円

お友達紹介なし、手出しなしでも貯めやすい
ポイントインカムで貯めました。
Google playギフトコードは3%引きの4850ポイントで500円分ですハート
アップルだと5%引きの4750ポイントで500円分です、うらやましい~爆笑
承認待ちの12000ポイント(1200円)、ミッションクリアでもらえる1500ポイント(150円)があるので、もう千円分もらえますラブラブ
1200円分はネット銀行開設なので、これまた手出しゼロ円
良かったら、始めませんか?
下記バナーから登録で200円ゲットできますキラキラ

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

おこづかいサイトではないけど、
4/12までの登録で500円もらえる送金アプリ「pring」も登録しました。
こちらは、ポイントインカムの交換先にもなってます。

登録できる銀行はまだ少ないものの、自分名義の銀行間送金手数料が無料お札

みずほ銀行が主体なので安心です。

現時点でご利用可能な銀行は、
みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、住信SBIネット銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行、イオン銀行、埼玉りそな銀行、福岡銀行、西日本シティ銀行、北九州銀行、関西みらい銀行(※旧関西アーバン銀行の方を除く)、京葉銀行、筑波銀行、東邦銀行、百十四銀行です。
その他金融機関については順次追加していく予定です。

(2019年4月4日)
りそな銀行、イオン銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行はシステムメンテナンスのため新規口座登録を停止しております。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。

まず、アプリをダウンロード

電話認証後、登録していきます(ニックネーム登録しないと本名になりますアセアセ)

重要なのは、
銀行口座を登録する前に招待コードを入力すること

画面下部中央のプリンちゃんマークをタップ



右上の人のマークをタップ




「赤字幹事さん応援キャンペーン」をタップ
招待コードP4Q2hNSeを入力



そのあと、銀行口座を登録するだけで500円もらえますルンルン

4/12までなので、ぜひハート

アプリダウンロード pring
招待コード P4Q2hNSe