【保存版】女性の不調を治す、万能のツボはここ! | ナチュラルアップデートラボ 

ナチュラルアップデートラボ 

細胞から生まれ変わる
7日間デトックスで
生理の痛みとストレスをゼロにする

鍼灸師としての活動を生かして、
女性の悩みに寄り添った投稿をしています。

 

女性とはりきゅう

 

 

こんにちは、

 

 

 

細胞から生まれ変わる

7日間デトックスで

生理の痛みとストレスをゼロにする

ナチュラルアップデートラボ

主宰 かわぐちゆきこです。

 

 

 

女性なら、このツボ!という

絶対押させてほしいツボを

お伝えします。

 

それは、

三陰交!

場所:内くるぶしからゆび4本上あたり。

効果:婦人科疾患、月経痛、イライラ、むくみなど。

 

 

生理痛のとき、

生理じゃないけど、だるいとき、

心が元気じゃないとき

調子が悪いけど休めないとき

時間がない!というとき

 

 

どんな時でも、

このツボを温めてください。

 

お灸でも、

三陰交が隠れるくらいの靴下を履く

などなど。

温めグッツについてはこちらもご参照ください。

 

 

 

この三陰交は、

女性のためのツボラブと言われるほど、

女性の不調に効果的です。

 

時間がとれるときは、

このツボとセットで、

ほかのツボ(過去の投稿をご参照ください)を

温めるという具合に応用できますよ~。

 

ぜひお試しを~。ラブ爆  笑

 

最後まで、お読みくださり、ありがとうございます

質問やご感想などいただけますとすごく励みになります。