プロフィール    整理収納サポート

整理収納アドバイザー2級認定講座    お客様の声

お問い合わせ

 

 

 

整理収納アドバイザーの

野村京子です。

 

 

 

三月も後半となったのに

寒いですね。

 

明日からはこの寒さも

和らぎはじめ

来週には暖かくなるようです。

 

桜が楽しみですね!

 

 

さて、この度

とあるサークル内で

「お片づけ講座」を

やらせていただくことになりました。

 

 

 

しゃべりのプロの前で講座します

 

やらせていただくのは

八千代のラジオ局FMふくろうの

女性サークルの方たちに向けて。

 

SHECREWというサークルで

どんなことをされている方たちかな?

とのぞいてみたら

 

 

ラジオパーソナリティをしたり
地域の取材をしたり
番組制作をしたり…
 

 

みなさん、ラジオパーソナリティ!!

しゃべりのプロじゃないですか滝汗

 

ちょっと緊張しますがあせる

それ以上に楽しそう!!

 

 

ワークとかやったら

めっちゃ盛り上がりそうですよね飛び出すハート

 

勝手なイメージ 笑

 

 

アクティブにご活躍する皆さんに

喜んでいただけるよう

精一杯準備しようと思います!

 

 

今回のお話は

以前、番組にお呼びいただいた

Tamamiさんからお声がけいただきました。

 

image

 

番組のご縁をきっかけに

仲良くしていただいています。

 

また違う形でお呼びいただけて嬉しいおねがい

 

素敵な機会を

ありがとうございますハート

 

 

 

ラジオに興味がある人必見!

 

SEWCREWでは

一緒に活動してくれるメンバーを

募集中だそうです!

 

ラジオパーソナリティや

地域活動に興味のある方は

ぜひ、こちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓

SHECREWとは? - ふくろうFM (296.fm)

 

 

 

学びの機会もたくさんあり、

今回の「お片づけ講座」も

その中の勉強会の一つ!

 

他にも様々な特典がついているようですよ!


 


 

 

 

お読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 


 

Service

 

◆整理収納アドバイザー2級認定講座◆

千葉県印西市・成田市にて開催

お片づけを体系的に学べます!

片づけ苦手な方から得意方まで人気の講座です!

 詳細はこちらをご覧ください ≫

 

 

◆整理収納サポートサービス◆

千葉県印西市を中心に

1時間ほどの距離までサポートしています!

オンラインでのサポートも受付けております。

片づけ苦手さん大歓迎!!

 詳細はこちらをご覧ください ≫

 

 

Pick Up!!

 

FMふくろう 85.8MHz

「Tamamiの ここちよい暮らし」

1月23日 ゲスト出演しました!

YouTubeに公開中です!!

image

 

暮らしのアイデアを紹介する

国内最大級メディア

onnela(オンネラ)に

我が家をご掲載いただきました

 

~第1弾~

洗濯後がラクになる動線づくり&収納テク 

onnela

 

~第2弾~

時短&片付け楽々!こどもグッズ収納術 

 

~第3弾~

食品ロスをなくすキッチン収納テク

オンネラ

 


 

~ SNS ~

お気軽にフォローください♡

LINE公式
インスタグラム