前々からずーっと気になっていた

ランドリーマグちゃん。

 

ついに使ってみました!!

 

 

これを入れて洗濯すれば

なんとなんと洗剤いらず!!

 

 

中に入っている

マグネシウムの力で

汚れと臭いを

落としてくれるらしいですビックリマーク

 

 

Web上でもよく

お見掛けしていたのですが

ほんとにー?

どうなのー??

と迷ったまま忘れかけていました。

 

 

でも、少し前に

お友達から直接

すごくいいよー!と聞いて

ポチってみました。

 

生の声は響きますねベル

 

 

使って3週間くらい経ちますが

本当にいいですビックリマーク

 

ちょっと微妙~な臭いがしていた

タオルの臭いが消えました!!

 

 

洗剤と併用すると

洗浄力はアップしますが

消臭力は落ちるそうですびっくり

 

 

 

 

我が家はまだ子供達も

そこまで汚れのひどいスポーツなども

やっていないので

マグちゃんオンリーで使っています。

 

若~干、鉄っぽいニオイが

する気もするのですが

それほど気になりません。

 

 

主人が洗剤の匂いが

まったくしないのも

なんか寂しい・・・

 

って言ってたので

今後少し足すかもしれませんタラー

 

 

 

 

こちらのショップで

2個セットがお買い得になっていました音譜

 

 

 

 

 

 

お読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

≪ご訪問≫
暮らしが楽になる☆
整理収納サポート

お客様のお宅に伺い
お片づけをさせていただきます。
 

ご予約承り中!!


↓サービス詳細はこちらから
暮らしが楽になる☆整理収納サポート
 

 

≪オンライン≫
片づけ力アップで理想の暮らしへ☆

オンライン整理収納サポート

オンラインでお客様のお片づけを
サポートさせていただきます。
 

↓サービス詳細はこちらから
片づけ力アップで理想の暮らしへ☆オンライン整理収納サポート
 

 


 

 

インスタもやっています!

良かったら覗いてみてくださいおねがい

フォローして頂けたら嬉しいですラブラブ

 

 

~ママの暮らしにゆとりと楽しみを~
 
整理収納サロン
 ハウスリフレッシュ
 

整理収納アドバイザー 

 野村京子

 
 
◆保有資格◆
・整理収納アドバイザー1級
・住宅収納スペシャリスト
・親子の片づけインストラクター2級
・ブランディアアンバサダー

 

ランキングに参加しています。

「見たよ!」のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
※にほんブログ村のランキングにとびます。