緊急事態宣言が解除され

徐々に学校などが

再開され始めますね!!

 

我が家の息子も

明日久しぶりの幼稚園ですが

ワクワクし過ぎて寝る前に

ホーッ!!っと叫びだし

中々寝てくれませんでした 笑

 

 

私もご訪問でのサポートを

再開したいところなのですが

幼稚園が6月いっぱい

一日置き午前保育で

11時過ぎには帰ってきてしまうので

もう少々お待ちください笑い泣き

 

オンラインサポートは

引き続き行っておりますキラキラ

 

 

 

 

そんな思うように動けない状況ですが

先日から新たな学びの場に

参加させていただいております。

 

尊敬する整理収納アドバイザーの

大熊千賀先生が開催してくださる

その名も“本気講座”という講座です。

 

3か月間の連続講座です!

 

 

第1回目から

千賀先生の整理収納に対する考え方

お人柄に改めて感動し泣きそうでしたえーん

 

ご一緒させていただいた参加者の方も

本気で整理収納の仕事と向き合う

意識もスキルも高い方ばかり!

 

すでに物凄い刺激をいただいておりますメラメラ

 

人と一緒に学ぶって

一人では得られないものが

沢山得られますね!!

 

 

 

 

最初にこの講座のことを伺ったときは

時間と場所の都合で

今の私には参加が厳しく

諦めておりましたが

なんとなんと、

この世の中の状況のおかげで

オンライン開催されることになったのですアップ

 

なんてラッキー音譜

 

 

 

 

整理収納アドバイザーとして

サポートを始めて2年。

 

お仕事をしながらも

沢山のことをお客様から

学ばせていただき

始めた頃には見えなかったことも

見えてきました。

 

今後について

さらに考えたいことも出てきました。

 

 

この講座でブラッシュアップして

さらにサービスを成長させていきたいと

思っておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

≪オンライン型≫
片づけ力アップで理想の暮らしへ☆

オンライン整理収納サポート

オンラインでお客様のお片づけを
サポートさせていただきます。
 

※2020年5月現在の情報です。

↓サービス詳細はこちらから
片づけ力アップで理想の暮らしへ☆オンライン整理収納サポート
 

 

≪ご訪問型≫
暮らしが楽になる☆
整理収納サポート

お客様のお宅に伺い
お片づけをさせていただきます。
 

申し訳ございませんが
只今受付を休止させていただいております。


↓サービス詳細はこちらから
暮らしが楽になる☆整理収納サポート
 

 

 

 

インスタもやっています!

良かったら覗いてみてくださいおねがい

フォローして頂けたら嬉しいですラブラブ

 

 

~ママの暮らしにゆとりと楽しみを~
 
整理収納サロン
 ハウスリフレッシュ
 

整理収納アドバイザー 

 野村京子

 
 
◆保有資格◆
・整理収納アドバイザー1級
・住宅収納スペシャリスト
・親子の片づけインストラクター2級
・ブランディアアンバサダー

 

ランキングに参加しています。

「見たよ!」のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
※にほんブログ村のランキングにとびます。