今日は娘の七五三の

前撮りをしてきました。

 

(イメージ画像)

 

撮っていただいたのは

スタジオ シエル!

 

イベントの度に

もう何度もリピートしてます音譜

 

写真の仕上がりまでに

1ヶ月ちょっとかかりますが

とっても楽しみラブラブ

 

 

3歳の七五三をしたのも

ついこの間のようですが

その間に幼稚園に

入園し、卒園し

今ではすっかり

小学生のお姉さん。

 

本当にあっという間でしたびっくり

 

 

この

 

「あっという間」

 

 

産まれてから

どれだけ

使ったことでしょう(笑)

 

 

本当に振り返ると

あっという間ですねほっこり

 

 

下の子も

もうすぐ3歳!!

 

 

姉妹だったら

7歳と3歳の七五三を

一緒にできた

年の差です。

 

 

男の子なので

本番は5歳ですが

 

あ、これ地域による?

 

3歳のかわいい

袴姿も撮ることが

できましたラブラブ

 

 

下の子の3歳までは

上の子と比べると

さらにさらにさらに

あっという間ですねあせる

 

 

毎日色々と起こりますが

こうして家族で

記念撮影したりできる

平和な日常に感謝ですおねがい

 

 

 

 

お読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

キラキラ整理収納サポートサービスキラキラ
申込受付中!!

お客様のお宅に伺い
お片づけをさせていただきます。

1時間あたり3600円~

※2018年6月現在の情報です。

詳しくはこちらをご覧ください⇒

 

 

少し前からインスタ始めました。

日常のことなどを載せています。

良かったら覗いてみてくださいおねがい

フォローして頂けたら嬉しいですラブラブ

 

 

~ママの暮らしにゆとりと楽しみを~
 
整理収納サロン
 ハウスリフレッシュ
 

整理収納アドバイザー 

 野村京子


 

ランキングに参加しています。

「見たよ!」のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
※にほんブログ村のランキングにとびます。


 

 

 

整理収納に関する情報が

集まっています!

 

にほんブログ村テーマ 整理収納へ
整理収納