珍しく旦那が買ってきてくれたのは…



ヤタローのアウトレット


写真撮る前に少し食べちゃったアセアセ
本当はパンパンに入ってます。
パンだけにパンパン…
31円なんてびっくりぽんびっくり


半額のカレーパンとあんドーナツ。
これは旦那用だわね(笑)


そしてロールケーキのみみ。


ん?
こんな味だっけ???



アレレ~?
ヤタロー行ったのに
バウムクーヘン買ってないの~?
そんなに好きじゃないから
別にイイけど~(笑)



実物見ると
ちょっと行きたくなるよね~
コストコ行く時に
寄りたいなぁ…と思うんだけど
いつも混んでるんだよねぇ…



平日に旦那と休みが合ったら
コストコついでに寄ってみるかな。

最後に行ったの四年前!?



ロールケーキのみみ
100g当り100円だったのね…



時代の流れを感じるわ~笑い泣き