コストコ行った時に
こちらにも
寄って来ましたニコニコ



ヤタローのアウトレットで
バウムクーヘンの
切り落とし


ロールケーキの
端っこロールケーキ


写真撮る前に
お父ちゃんに
食べられた…プンプン



お父ちゃん用に
バウムクーヘン買ったのに
そっち食べずに
ロールケーキ
食べちゃうんだもんガーン



ロールケーキのね
生クリームが
美味しいだよ~照れ



お店は
入店制限掛かってた。
入口外に置いてある
カゴの数だけ
人が入れたよ。



それでも
結構、密だっけよ。
県外ナンバーの車も
多かった。
ちょっと緊張するよねアセアセ



それと
たこ専で
たこせんタコ


食べにくいけど
ん~まいだよねチュー



そうそう。
たこ専は
袋のお金掛かるよ~。
私は
持ってたビニール袋に
入れてもらいましたウインク



やっぱ
銀だこより
たこ専だな~チュー