スタイリストの私服!!! | 30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

大人の男性のおしゃれ
婚活、恋活、ビジネス、恋人探しで成功するファッション
パーソナルスタイリスト
ファッションカウンセリング
セミナー講師

こんばんは!

 

麻布十番駅徒歩1分、TV取材もされるモテさせスタイリストが

 

提案するプライベートオーダースーツサロン

 

X-STYLE@大竹光一です!

 

最近スーツ関係の話が多かったせいもあり、

 

「私服のコーディネートを参考にしたい」という声を

 

いくつかいただきました!

 

 

そこで、今日はスタイリストの私服を2パターンほど

 

ご紹介します!

 

1つめが

 

ブラック×ゴールドのちょい悪コーデです!

 

 

ブラックベースがワイルドさや男らしさを演出しています!

 

アクセントはヒョウ柄のハンチングとゴールド×ベイビーの

 

ベロアセーターですね!

 

ゴールドがセクシーで、黒との相性が最高です!

 

 

雑誌で言うと、SENSE

 

のようなコーディネートです!
 

ハンチング:no brand
レザーライダース:jack rose
セーター:ZARA
パンツ:bershka
ブーツ:danner

 

 

さて、2つめはもう少しカジュアルなスタイルです!

 

 

ダメージデニムとダブルライダースの形で無骨なアイテムですが、

 

ブラックではなくブルーをベースにするだけで雰囲気が変わりますね!

 

 

 

ポイントはハイカットのスタッズスニーカー

 

 

とライダースジャケットの胸元です!

 

 

 

ハイカットのスニーカーを履く際は足を短く見せないために

 

アウターはライダースやピーコートのような

 

着丈の短いものを選ぶことをオススメします!

 

 

アウター:Schott

ニット:no brand

ダメージデニム:H&M

シューズ:Harris Brown

 

 

 

今年スーツスタイルと私服スタイルを

 

バランスよく紹介していこうと思いますので

 

ぜひチェックください♪

 

 

以上、スタイリストの私服!!!でした!

 

〜大事なお知らせ〜

X-STYLEの動画コンテンツ FASHION TV

 

1/20(土) 11時〜 女性から選ばれるためのモテ男子養成セミナー 

 

■今よりモテたい方は↓コチラ↓
image

~麻布十番駅徒歩1分!男性が垢抜けるオーダースーツサロンX-STYLE~

 

 

 

☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆

1人でする買い物は失敗する。

他のパーソナルスタイリストとどこが違うの?

 

□□□目次はコチラ□□□

 

以下のブログランキングに、参加しております!

ポチっとクリックお願いします!


美容(メンズ) ブログランキングへ

にほんブログ村