洞川キャンプ場へ⛺キャンプツーリング️ | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。


さて5月30日㈭、朝から出発し近畿道は東大阪PAにて待ち合わせ。


目的地は奈良の山奥、天川村近くにある


「洞川キャンプ場🏕」

どろがわって読みます





今回のメンバーは‥


レンタルバイクMT-07のリターン君

「ごっちゃん」


ホンダNC700?オートマなバイクの

「ゆうちゃん」


そしてVストローム650のワシ


合計三人、珍しく会社の同僚どす


消しゴムマジックで人間消したら上半身のみ消えますた💦不気味



経路はこんな感じ、結構近い🤔
リターンライダー含む、やから手加減した距離になっとる

リターン君はキャンプも初心者なので夕飯は定番のBBQを行う。

買い出しはライフ大淀店って所に



買い出しも終わりいざ山奥へ




ここが洞川キャンプ場


ド平日なのでバンガローサイトはワシ達だけ


ゆうちゃんのNC


ごっちゃんのMT-07

このMT07ちょっとだけノーヘルサンダルで試乗して見たけどこれがなかなか良いバイクでした~低速トルクモリモリで乗りやすい!





さて食事の用意をば、まずメスティンご飯🍚

一缶600円のホタテを贅沢に使用した炊き込みご飯どす

美味しくできたけど写真は撮り忘れたよ❤️


塊肉、男のロマン🍖


焼き鳥も男のロマン🐓


ししゃも、男のロマン🐟


近くではキレイな川も流れる


標高が高いのでポテチも膨らむ


スープも膨らむ


夜になると‥


なんもない‥💦💦


運悪く天気も大雨☔、星空も全く見えないよ!


しかもなんだか寒いし、平地より5〜10°は気温が低い





仕方なくバンガローに籠もるもスマホはもちろん圏外💦


雨音と共に眠ります、ダウンなシュラフでよかた



翌朝、雨の9時半に起こされて朝ごはん。


どうやらワシのイビキでみんな眠れなかったらしい、反省


朝から焼きマシュマロ






残飯をあさりにきたキジバト。うまそうやったわ食いたかった💦




雨は夜半から午前11時辺りまで降り、ようやく出発出来る


途中の道の駅で休憩




この辺にやたら看板が立ってる「だらにすけ」って謎胃腸薬


胡麻豆腐とお土産に

ホンマに効くんか?🤔


も一つ休憩の道の駅葛城にてジェラート



そして南阪奈、大和川線湾岸線にて帰宅


再度湾岸線にて雨に降られたけど小雨やったのでよかった


走行距離は200キロちょっととお手軽なツーリングでした✨


また行きたいな



ではオルボワール!