リターンライダーとツーリング | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

リターンライダーのお付き添いにて加太方面へ


ランチは加太にある名前を言っては行けないあの海鮮店


「〇幸商店」


なんてすが‥



久方ぶりに行った満◯商店は‥


写真撮るな!バイクで来るな!


‥な理由のわからんクソ店になってたので写真はない。


しらす丼と鯛から出汁を取ったワサビスープは美味かったけどね




で、加太からの帰り道。つまり谷川にある

「ルート65」にてお口直し


ここルート65はいつも通りがかりで気になっており、、でも近すぎるのでなかなか目的地にも経由地にもならず放置してたお店


インしてみると中身は典型的なライダーカフェ。


ワシ好みである😀



これはリターンライダーのレンタルバイク

カワサキ「Z650RS」

軽くて乗りやすそうなバイクでしたよ😀







ハラペーニョバーガーを注文してみたよ(さっきしらす丼食べたばっかりでビタイチ腹など減ってないけどこれは素通りでけんかったわ)



また尻から脂が出る痩せ薬が活躍しそうですわ💦💦




それでは次回はキャンツーいきます✨