ゴジラ -1.0 トーホーシネマへ | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

何年かぶりに梅田はトーホーシネマに見に来た

そう、もちろん今流行りの「ゴジラ−1.0」

プレミアムシアターのATMOSドルビーサウンドのシアター1


かっけえ😀

開場から宣伝長いぜ

今回は「プレミアムシート」を選んでみたよ!+1200円とPCXにレギュラー満タンにするレベルの料金、安いと思う。


鑑賞‥



神木きゅんと浜辺美波さんの「らんまん」コンビが主役。

終戦〜戦後の日本が舞台。ゴジラ映画としては満点の出来で現在のCG技術を駆使して作られていてグラフィックも内容もヨカッタ!
初代ゴジラのオマージュも所々取り入れられていてコレも良い。

内容は割愛するけど一つストーリーみて思った感想は‥


お前生きとったんかい!!

つてとこ。





楽しかったので次もまた来よう。

次回は‥


ゴールデンカムイ実写版!
非常に楽しみ!!
こういった漫画ベースの実写は原作にどこまで忠実かが見もの。
知ってる人は知ってるがこのゴールデンカムイはワシのめちゃくちゃ大好きな下品、下ネタシーンが満載である。

チタタプとか熊鍋とかウンコ味噌等の食い物表記。
それにラッコ回とか樺太の格闘大会とかチンポ先生のくだりとかはぜひとも忠実に表現してほしいものである。





楽しみである。

では