ワシのN-BOXが花柄ナンバーになった | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

花柄ナンバーが完成したみたいなので南港の軽自動車会館?に取りに行く、南港まではクルマで10分で着く。

前にサンバーの車検で来たところやな🤔


‥到着後ナンバーを外して

窓口を2箇所まわり黄色ナンバーを返納し

スタンプ押してもらって書類を提出し

簡単に交付される
最低金額の1000円だけど寄付もした、お陰でカラー花柄ナンバーだ。
黄色の枠が気に入らないけどな🤔

取り付ける。ノーマルよりかっこええやん

ナンバーフレームはホンダ純正、ナンバー枠を隠してくれるので上手く黄色いのが隠れた‥

けど、どーせなら全部真っ白にしてほしかったな😭

でもカッコいい

デザイン的に少しバランスが取れた気がする!

レクサスの方もナンバー変更しよう!!