鳥取へ梨を買いに行くドライブ | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

N-BOXを慣らし日帰りドライブどす。

鳥取方面へ梨買いに行くドライブどす。

途中の佐用にて名物である「ホルモンうどん」ランチどす

こちらがホルモンうどんの元祖らしい「一力」さん

カウンターのみの小さい店舗

頼んだらすぐできる(笑)

佐用は津山と違いつけダレ方式どす。

これはこれで(゚д゚)ウマー



佐用から粟倉まで下道、道の駅を巡る。

「道の駅  平福」
ここは💩のみ

「道の駅 あわくらんど」


あわくらんど隣の果物屋、ここがメイン。
写真は20世紀梨だが買ったのは洋ナシのラ・フランスどす


「道の駅 かわはら」ここ目指して来てんけどマスカットメインなのでスルーどす



ここまできたら隼駅によらなければいけないどす

自撮りするとなぜ逆転するのか?🤔

隼駅に居てる電車どす

使われてない模様、昔は24系25型の開放B寝台なかったっけ?


寄付してもろた水どす


クルマなのであまり長いせず本来の果物探しを再開どす

はっとうは高かったのでスルーどす

若桜は改装中にてスルーどす

はが

みなみ波賀

味噌が名産らしく豚汁しばいてみた



変な道に迷い込んで山越えしたりもあったけど播但道へ出て福崎から中国道へ

楽しんできた!

どす!