シマノ神 | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

ワシのような釣り素人がタックルを選ぶ際、

困ったらシマノかダイワ


と常々言うてます



今回もその基本の基本、シマノを選んだから損しなかった話




ブチ折れた「シマノ海明」

当日即刻メーカー送りにしてもらったんやけどね



なんと今日


新品になって帰ってきました(笑)




一応保証期間内やけどきっと自分の過失もあるやろうしまぁ免責金額位は支払いを覚悟するね!

って店員に伝えてたんやけど



なんと無料でした


やはり困ったときはシマノやね最近買った釣りタックルはシマノが多かったけど正しかったわこれ

まぁ全部が全部こういう風に上手くいくとも限らないので今後どうなるかわからんけどね、でも今はシマノに感謝イッパイイッパイやで\(^o^)/


次は折らんように気をつけよう


では