肉そば 丸源 | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

多分日本中にあるチェーン店ではあろうかと思うけど今までなかなか行く機会がなく、、

その理由は…チェーン店やったらばなんとなく味の予想がつくこと。
適当な製麺所の麺に適当なパウチで届く適当なスープ、適当な缶詰めで届くメンマなどの食材。

それとまぁいつでも行けるかな?って余裕かな?

まぁ同僚に誘われてようやっとこの丸源に今日来てみた。

ランチ時なんで満員の店内。

料金的にお得なチャーハンのセット

これがなかなか凝ってる、アツアツフライパンに盛られたチャーハン、それに玉子をぶっかける。
これを混ぜ混ぜするとチャーハンの完成、凝ったギミックだ。


問題のラーメンやけどね、これがまぁまぁ旨いねんなww 
突出した何かがあるわけでないけど全てにおいて外れのない70点なラーメン。

こういうのが大衆受けする条件なんやうなぁってスタンダードなテイスト。


半年に一度位には食べたくなる味かな


ではまた