カズー始めます | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。




なんか漠然と楽器をはじめてみたいなぁ、って閃いたんですよ。。

そーいうときってあるよな?


で、具体的に何やる?ってなってもワシはどうしょうもなくダメ人間なんでやる前から難しい楽器は諦めてまう(笑)


ほんまはバイオリンとかサックスとかギター、ベースとかがええねんけどそれぞれ難易度調べるとえげつないレベルです、これは音を鳴らす前にやる気を失くしてしまうのでもっと簡単なん!!!



ってことでたどり着いた楽器がこれ


カズー



開封して30秒で音がなりました(笑)



まだまだメロディー奏でるのは先だけどこれなら行けそうです(・∀・)



これで葉加瀬太郎に成りきりますよ!