2020淡路島釣りキャンプ その2 | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

翌朝、日曜日。

晴れ


でもキャンプ場は当然がらがら。




キャンプ場のお姉さんの「どうせならゆっくりしてってね~」の言葉に甘えてゆっくり食事を作ります。

キーマカレーとか

それをパンにのせてカレーピザとか

ゆっくり昼過ぎにキャンプ場をチェックアウトして釣り場へ直行。

津名港ですな


釣り場は濃厚接触でないので堤防には年寄りからガキンチョまでいっぱい居てます。

超過は芳しくないので夕方なる前に撤収するね 

道の駅淡路で鯛の丼をば


卵かけるとめちゃまいうー

まぁ釣れんかったけど久しぶりにキャンプできてよかったな。

淡路島大好きやしな



肝心の釣果は···

キス一匹!



丁寧に刺身で頂きましたよ。


ではまたキスが爆釣する季節にキャンプしようかな~


では