石和温泉 「三角屋」 | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

この辺ではかなり有名なお店らしい。



「深雪旅館」の仲居のお姉さんから聞いて、豪華な夕食後のお腹一杯の時に来てしまったお店。。



店構えはかなりやり手そうな外観。




出てきたのはレトロで普通のらーめん。

醤油ベースで煮干しの風味もあるかな?スープは絶品、ポイント高かった!


麺は中細縮れ麺ですがなんだか伸びたチキンラーメンみたいだったので少しだけマイナス。




飲んだ後の〆にはよろしいでしょうか。。



ついでに頼んだ馬肉の「肉飯」。

コレがアカンカッタ(;´д`)


しぐれ煮の肉飯が出てくるとは……


この味がらーめんのスッキリした出汁の味をぶち壊している。。。(´・ω・`) ショボーン



めずらしく完食出来んかった……





まぁ地方の温泉地にあるらーめん屋さんならこんなもんかなぁ……



それともお腹すいてたらもっと違った感想だったかも……



また生きてるうちに食べられたら良いかな……