隼 デイトナポータブルハーフカバーM | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

ツーリング時の雨、非常に困りますよね?

特に「バイク濡らしたくない派」には出先の雨は心配事の一つです。

そこで前々から気になっていた「デイトナポータブルハーフカバー」をいつもの「DS住之江2輪館」にて購入してみた。

ネットでどこ探してもこの商品の隼への装着画像がないので人柱になってみました。


で、こんな感じ。









カウルのアゴ?にも引っかかり、簡単には外れなさそうです。

裏表を間違って装着してますが気にしない(・∀・)









一体型の収納袋に収めるとこんな感じ、タンデム下のスペースにも入るのでは?

入れないけど…







サイズはM(標準)でちょうどでした、リヤボックスとかサイドバッグとか付けちゃうとキビシイかも?そん時はLサイズかな?