2011,9,22 北海道ツーリング18日目 | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

なんか疲れが一気に出てきたのでフェリーの中ではいつもより大人しめ、ベッドで横になってる時間が多いです。燃え尽きた感が有りますが元気出して船内を歩き回ったり「ビンゴ大会」に出掛けたりします。

まぁ当たらなかったけど…

船内の売店にて「ガラナ」を飲みまくり、映画を見たりでようやく舞鶴へ到着。

市内の「吉野家」で夕食の後「舞鶴道」「中国自動車道」、「阪神高速」で帰路に着きます。大阪市内のネオンがやたら明るく見えます。帰ってきた…帰ってきた…

愛犬「らら」に忘れられる事もなく大歓迎!!

帰って来ました!!



あとがき

家に帰ってきてベッドで寝ていても暫くは「今日はどこのライハやったっけ?」と寝ぼけながら考える日が続きました。非日常な時間が続くと暫くは戻りませんね?

今回の総走行距離は。約3600キロ
金額は。 事前に色々買いまくったので約30万円!

って所でした、ジェベルは翌年に今の「隼」に乗り換えてしまいましたが駐車場さえ何とかなればまた乗りたいです。
林道最高!!でした。