数日前から、私の耳に「神と名乗る者」の「神さん達に殺されるんやー」という大声が聞こえるようになりました。

 

私の耳に神々が「殺す」ことに関係のある言葉を聞かせ始めた時期が2022年5月25日でした。

 

2022年5月25日、私の耳に「允恭(いんぎょう)や、殺せ。」、「雄略(ゆうりゃく)や、殺せ。」と聞こえました。

 

「允恭」は「允恭天皇」、「雄略」は「雄略天皇」のことです。

 

-----

 

私の耳にはっきりと天皇の名前が聞こえ始めたのは2016年1月上旬です。

 

2016年1月上旬に聞こえた天皇の名前は「伏見天皇」です。

 

-----

 

「允恭天皇」、「雄略天皇」が神様であるということは、後日、記述します。

 

 

 

「神と名乗る者」には、生前、「名乗らない癖」がありました。

 

「神と名乗る者」は、生前、私の自宅に電話をかけてきた時、電話に出た私が「はい、○○(自分の姓)です。」と言うと、「神と名乗る者」は、いつも自分の姓や名を名乗らず、開口一番、「○○ちゃん(私の名の一部に*「ちゃん」を付けたもの)」と言いました。

 

現在、私の耳には一日中、「神と名乗る者」の言葉が聞こえています。また、神々や先祖達等が名乗って私にアドバイスをしてくれる言葉等も聞こえています。

 

「神と名乗る者」は、生前の「名乗らない癖」が出て、名乗らず話していることがよくあります。

 

-----

 

「ちゃん」とは、『国語辞典』で意味を調べると、接尾語で、「相手に親しみを込める時に使用する言葉」のようです。

 

 

 

一日中、「神と名乗る者」の言葉が聞こえているからなのか、「神と名乗る者」の言葉が聞こえる前より体重が減少しました。

 

体重が減少したことで「しんどいな」と感じることが多くなったのか分かりませんが、少しでも体調が良くなるように「旬の物」を積極的に食べるようにしています。

 

今日は夕食のおかずに「新玉ねぎ」のスライスに鰹節を乗せて自家製ポン酢をかけて食べました。

 

 

 

2016年1月に入って、私はトイレの便座の左側にトイレの水を流すボタンが付いていることに気付きました。

 

私がそのボタンを押すと、トイレの水は直ぐに止まりました。

 

私はトイレの水が直ぐに止まったので、家族にもそのボタンを押して水を止めるように言いました。その後、家族も私もしばらくそのボタンを押して水を止めていました。そして、私は一度、リモコンのボタンで水を流してみようと思い、押しました。

 

水は直ぐに止まりました。

 

その後、私はトイレに入る度にリモコンのボタンを押し、水が直ぐに止まるかどうか確認しました。

 

水は直ぐに止まったので、私は家族にリモコンのボタンを押して水を流しても水は直ぐに止まるからリモコンのボタンを押すように言いました。

 

家族がリモコンのボタンを押して水を流しても水が流れっぱなしになるということは起きませんでした。

 

2016年1月中旬以降、トイレでの怪現象は起きていません。

 

トイレでの怪現象が何故、起きたのか。

何故、自宅を管理している会社へ連絡できなかったのか。

 

家族も自宅を管理している会社へ連絡すると、全く言いませんでした。

 

現在も不思議でなりません。

 

-----

 

※現在の自宅はトイレでの怪現象が起きる少し前から住んでいます。

 

 

 

1988年~1995年の間のいつだったか忘れましたが、「神と名乗る者」は私の自宅に「荒神」を祭りに来ました。

 

私は「神と名乗る者」が「荒神」を祭りに来た時、自宅にいませんでした。

 

私は家族から「神と名乗る者」が「荒神」を祭りに来たことを聞かされたかどうか、もう、覚えていませんので、私の身体に異変が起きてから、家族に「神と名乗る者」がいつ「荒神」を祭りに来たのか聞きましたが、家族は私に明確な年月日を言いませんでした。

 

 

※「神と名乗る者」はある神社の御祭神である「荒神」を祭りに来ましたが、神社の名前をブログに掲載すると、神社にご迷惑がかかる可能性もありますので、神社の名前、御祭神の名前を掲載することは控えさせていただきます。