ピンクハートシンプルに暮らすことを目指している『ミニマルK』ですニコニコ
 
ピンクハート夫と中学3年生の娘と小学5年生の息子の4人家族です飛び出すハート
 
ピンクハートミニマルライフを通して、忙しい日々の中で心に余裕を持ち、自分や家族の幸せを見つけることを目指していますスター
 
ピンクハートいいねやコメントもらえると嬉しいですにっこり
                                                            
 

こんにちは、ミニマルKですニコニコ

 

今日は私が大きな家に住みたくない理由をお話ししたいと思います気づき

 

 

 

 

 

 

それは、私が以前見た恐ろしい光景が忘れられないからなんですあせる

 

それは、ゴミ屋敷です叫び

 

 

 

そうなんです、私は数年前に友人の引っ越しを手伝ったときに、その友人の隣にある大きな家がゴミ屋敷だと知りましたあせる

 

その家は外から見ると立派で豪華なんですが、中に入ると信じられないほど汚かったんです。

 

床やテーブルやソファやベッドなど、どこもかしこもゴミや不用品で埋め尽くされていました。

 

臭いもひどくて、息ができないほどでした。

 

 

 

その家の住人は、夫婦と子ども3人だそうです。

 

でも、その家族はゴミの中で暮らすことに慣れてしまっていて、何も感じなくなっているそうです驚き

 

友人は何度も注意したり助けを申し出たりしたそうですが、断られてしまったそうです。

 

 

 

私はその光景を見てから、大きな家に住むことに恐怖を感じるようになりました魂が抜ける

 

大きな家だと、物が増えやすくて管理が大変だと思います。

 

それに、物に埋もれて自分や家族の幸せを見失ってしまうかもしれません。

 

 

 

私は小さくてシンプルな家に住みたいですキラキラ

 

必要な物だけを持って、整理整頓をして、清潔に保ちたいですビックリマーク

 

それがミニマルライフのコンセプトですひらめき電球

 

物よりも人や時間や感情を大切にしたいです音譜

 

みなさんもぜひ試してみてくださいねニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

下矢印大人気の商品が詰まった福袋がお買い得!早めにチェックしましょう!


10種類のメガ盛り中華料理が10食も楽しめる福袋セット音譜
 

 

冷食だとは信じられないほど、サンラータンとエビチリはお店の味に近くて本格的です!とても美味しくいただきましたキラキラ

 

 

ハーゲンダッツをはじめとする30種類の美味しいアイスクリームが詰まったお得な福袋キラキラ

 

珍しいアイスやチョコがたくさん入った福袋は、嫌いな味が無くて大満足!クリーム系やハーゲンダッツ、レディボーデンもあります!子どもたちも色々な味に喜んでいます。すぐに食べ尽くしそうです音譜

 

 

本マグロ大トロやウニ、イクラなどの海鮮が入った福袋は、自然解凍で簡単に食べられます音譜

 

リピーターです!父の日や母の日、内祝いに贈って大成功でした!ウニ好きの母も感動キラキラ本マグロも大満足!美味しさに感動するとろける海鮮福袋は、やみつきになること間違いなしです気づき

 

下矢印ふるさと納税で税金を節約しながら、地方の活性化に貢献しませんか?

寄付した自治体からは、お得な返礼品もゲットしよう!

 

北海道産のホタテ貝柱が【訳あり】でお買い得キラキラ

 

大粒のホタテが沢山入っていて、とても満足です!お刺身は最高でした音譜バター焼きやフライ、炒め物などにも活用しました。家族はフライが特に気に入っていました。来年も必ず買いますビックリマーク


 

 

 

『Twitter×メルマガ』で副業を始めたい人必見!

開設51日目で時給115万円を達成した、実績ゼロからのフォロワー増やし術

 

星動画マニュアルで実績ゼロから稼げるようになる方法を無料公開中!

星8ヶ月で8,000フォロワーになり、半自動で2,000万円を稼ぐ秘密の方法!