ピンクハートシンプルに暮らすことを目指している『ミニマルK』ですニコニコ
 
ピンクハート夫と中学3年生の娘と小学5年生の息子の4人家族です飛び出すハート
 
ピンクハートミニマルライフを通して、忙しい日々の中で心に余裕を持ち、自分や家族の幸せを見つけることを目指していますスター
 
ピンクハートいいねやコメントもらえると嬉しいですにっこり
                                                            
 
私はアクセサリーが好きで、たくさん持っていますキラキラ
 
 
でも、収納に困っていました驚き
 
 
引き出しやボックスに入れると、絡まったり見えなかったりしますガーン
 
 
 
 
 
 
そこで、無印良品の透明なケースを使ってみましたスター


無印のケースは色々なサイズや形がありますキラキラ
 
 
 
私は小さめのケースにピアスやネックレスなどを分けて入れましたビックリマーク
 
 
それから、大きめのケースに小さめのケースを並べて入れました気づき
 
 
一つのケースでたくさんのアクセサリーを収納できますびっくりマーク


無印のケースは透明なので、中身が一目でわかります目
 
 
 
探しているアクセサリーをすぐに見つけられますよにっこり
 
 
無印のケースは軽くて開け閉めもスムーズです音譜



無印のケースで整理したアクセサリー収納は、私にとって便利で快適ですねキラキラ
 
 
アクセサリーを選ぶ時間も楽しくなりましたし、片付ける時間も短くなりました音譜
 
 
シンプルで飽きのこないデザインなので、長く使えそうですね!ニコニコ
 

 

下矢印ふるさと納税で地域を応援しよう!

お得な控除とお礼の品が待っています!

 

オホーツクの荒波で育った大粒ホタテキラキラ

甘みと歯ごたえが自慢です音譜

 

 

シャインマスカットは皮ごと食べられる贅沢なブドウキラキラ

2~4房でお届けするので、ご家族やご友人と分け合ってどうぞ音譜

 

 

エビ好き必見!キラキラ

エビマヨとエビチリで中華パーティー音譜