ピンクハートシンプルに暮らすことを目指している『ミニマルK』ですニコニコ
 
ピンクハート夫と中学3年生の娘と小学5年生の息子の4人家族です飛び出すハート
 
ピンクハートミニマルライフを通して、忙しい日々の中で心に余裕を持ち、自分や家族の幸せを見つけることを目指していますスター
 
ピンクハートいいねやコメントもらえると嬉しいですにっこり
                                                            
 

私は40代の主婦で、子どもが2人いますニコニコ

 

15歳の女の子と11歳の男の子ですキラキラ

 

私は整理整頓が好きで、ミニマルライフを目指していますビックリマーク

 

でも、キッチンはなかなか片付かないんですよねあせる

 

調理器具や食器が多すぎて、収納困っていました驚き

 

そんなとき、友達から教えてもらった神アイテムが私の救世主になりました気づき

 

 

 

 

 

 

その神アイテムとは、なんと「マルチクッカー」ですキラキラ

 

 

マルチクッカーとは、炊飯器や圧力鍋、スロークッカーなど、いろいろな機能を持った電気鍋のことですひらめき電球

 

一台で炊飯から煮込み料理まで作れるんですよビックリマーク

 

しかも、タイマー機能や保温機能もあるので、忙しい朝や夜にも便利です音譜

 

 

 

私はマルチクッカーを使って、毎日色々な料理に挑戦しています音符

 

例えば、カレーやシチューはもちろん、パスタやラーメン、パンやケーキまで作れますキラキラ

 

レシピ本やインターネットで探せば、いろいろなアイデアが見つかります目

 

子どもたちもマルチクッカーで作った料理が大好きで、毎回「おいしい!」と言ってくれますラブラブ

 

 

 

マルチクッカーのおかげで、私はキッチンのスペースを節約できましたキラキラ

 

圧力鍋など、使わなくなった調理器具は処分しましたダッシュ

 

食器も最小限に減らしましたビックリマーク

 

今では、キッチンがすっきりしていますキラキラ

 

料理するのも楽しくなりました音譜

 

 

 

私はマルチクッカーを使って、ミニマルライフを実現しましたキラキラ

 

料理が得意ではない人や時間がない人にもおすすめです気づき

 

マルチクッカーを使えば、あなたも料理が楽しくなるかもしれませんよニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

下矢印大人気の商品が詰まった福袋がお買い得!早めにチェックしましょう!


10種類のメガ盛り中華料理が10食も楽しめる福袋セット音譜
 

 

冷食だとは信じられないほど、サンラータンとエビチリはお店の味に近くて本格的です!とても美味しくいただきましたキラキラ

 

 

ハーゲンダッツをはじめとする30種類の美味しいアイスクリームが詰まったお得な福袋キラキラ

 

珍しいアイスやチョコがたくさん入った福袋は、嫌いな味が無くて大満足!クリーム系やハーゲンダッツ、レディボーデンもあります!子どもたちも色々な味に喜んでいます。すぐに食べ尽くしそうです音譜

 

 

本マグロ大トロやウニ、イクラなどの海鮮が入った福袋は、自然解凍で簡単に食べられます音譜

 

リピーターです!父の日や母の日、内祝いに贈って大成功でした!ウニ好きの母も感動キラキラ本マグロも大満足!美味しさに感動するとろける海鮮福袋は、やみつきになること間違いなしです気づき

 

下矢印ふるさと納税で税金を節約しながら、地方の活性化に貢献しませんか?

寄付した自治体からは、お得な返礼品もゲットしよう!

 

北海道産のホタテ貝柱が【訳あり】でお買い得キラキラ

 

大粒のホタテが沢山入っていて、とても満足です!お刺身は最高でした音譜バター焼きやフライ、炒め物などにも活用しました。家族はフライが特に気に入っていました。来年も必ず買いますビックリマーク

 

 

 

『Twitter×メルマガ』で副業を始めたい人必見!

開設51日目で時給115万円を達成した、実績ゼロからのフォロワー増やし術

 

星動画マニュアルで実績ゼロから稼げるようになる方法を無料公開中!

星8ヶ月で8,000フォロワーになり、半自動で2,000万円を稼ぐ秘密の方法!