ピンクハートシンプルに暮らすことを目指している『ミニマルK』ですニコニコ
 
ピンクハート夫と中学3年生の娘と小学5年生の息子の4人家族です飛び出すハート
 
ピンクハートミニマルライフを通して、忙しい日々の中で心に余裕を持ち、自分や家族の幸せを見つけることを目指していますスター
 
ピンクハートいいねやコメントもらえると嬉しいですにっこり
                                                            
 
こんにちは、ミニマルKですニコニコ
 
今日はウタマロで掃除したら廊下が光った!
という驚きの話をしたいと思います笑い







私は整理整頓ミニマルライフを目指していますビックリマーク
 
だから、掃除用品も必要最低限しか持ちませんキラキラ
 
 
でも、それでも家の汚れは気になりますあせる
 
特に廊下です驚き
 
廊下は家族の出入りが多くて、靴やスリッパの跡がついていますネガティブ
 


そんなときに私が使っているのは、この商品です!
 
ウタマロ石鹸です!
 
 
ウタマロ石鹸は天然素材で作られた石鹸で、色々な汚れに効果がありますキラキラ
 
 
例えば、靴やスリッパの跡はウタマロ石鹸でこすれば落ちますひらめき電球
 
油汚れや水垢もウタマロ石鹸で拭くときれいになりますキラキラ


ウタマロ石鹸は固形状なので、使いたい分だけ削って溶かせますキラキラ
 
保存も便利ですし、場所も取りませんキラキラ
 
私はウタマロ石鹸を買ったら、小分けにしています音符
 
これでコスパも抜群です気づき
 


先日、私は廊下の掃除をすることにしましたビックリマーク
 
ウタマロ石鹸を溶かした水をスプレーして、雑巾で拭きましたキラキラ
 
すると、何ということでしょう!
 
廊下がピカピカになっているではありませんか!
 
光が反射して、まるで鏡のようになっていました!ニコニコ
 


私は感動して、早速夫と子どもたちに見せました。
 
夫は
「すごいね」
と言ってくれましたラブラブ
 
でも、子どもたちはあまり感心しなさそうでしたダッシュ
 
15歳の女の子は
「それって滑りやすくならない?」
心配そうに言いました驚き
 
11歳の男の子は
「それって何が面白いの?」
不思議そうに言いました目



私はちょっと残念に思いましたが、自分で自分を褒めました音譜
 
よくやった!
と言って、廊下を歩きましたキラキラ
 
 
これからも大切に掃除しようと思いますひらめき電球

以上が私がウタマロで掃除した話です気づき
 
皆さんも試してみてくださいねニコニコ
 
 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

下矢印ふるさと納税で地域を応援しよう!

お得な控除とお礼の品が待っています!

 

オホーツクの荒波で育った大粒ホタテキラキラ

甘みと歯ごたえが自慢です音譜

 

 

シャインマスカットは皮ごと食べられる贅沢なブドウキラキラ

2~4房でお届けするので、ご家族やご友人と分け合ってどうぞ音譜

 

 

エビ好き必見!キラキラ

エビマヨとエビチリで中華パーティー音譜