ピンクハートシンプルに暮らすことを目指している『ミニマルK』ですニコニコ
 
ピンクハート夫と中学3年生の娘と小学5年生の息子の4人家族です飛び出すハート
 
ピンクハートミニマルライフを通して、忙しい日々の中で心に余裕を持ち、自分や家族の幸せを見つけることを目指していますスター
 
ピンクハートいいねやコメントもらえると嬉しいですにっこり
                                                            
 
こんにちは、ミニマルKですニコニコ
 
今日は汚れに負けない私のお気に入り商品!というテーマでお話ししたいと思います気づき
 






私は整理整頓ミニマルライフを目指していますビックリマーク
 
だから、掃除用品も必要最低限しか持ちませんキラキラ
 
 
でも、それでも家族の汚れは絶えませんダッシュ
 
特に子どもたちですあせる
 
 
15歳の女の子は化粧品やネイルが落ちなくて困っています。
 
11歳の男の子は泥だらけになって帰ってきます。


そんなときに私が頼りにしているのは、この商品ですビックリマーク
 
 
オキシクリーンですドキドキ
 
 
オキシクリーンは酸素系漂白剤で、色々な汚れに効果がありますキラキラ
 
例えば、化粧品やネイルのシミはオキシクリーンで浸すだけで落ちますキラキラ
 
泥汚れもオキシクリーンで洗濯するときれいになりますキラキラ
 


オキシクリーンは液体ではなく粉末なので、使いたい分だけ溶かせます音符
 
保存も便利ですし、場所も取りません。
 
私は大容量のオキシクリーンを買って、小分けにしています。
 
これでコスパも抜群です星



以上が私が汚れに負けないお気に入り商品!オキシクリーンの紹介でした気づき
 
皆さんも試してみてくださいねニコニコ
 
 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

  

下矢印ふるさと納税で地域を応援しよう!

お得な控除とお礼の品が待っています!

 

オホーツクの荒波で育った大粒ホタテキラキラ

甘みと歯ごたえが自慢です音譜

 

 

シャインマスカットは皮ごと食べられる贅沢なブドウキラキラ

2~4房でお届けするので、ご家族やご友人と分け合ってどうぞ音譜

 

 

エビ好き必見!キラキラ

エビマヨとエビチリで中華パーティー音譜