ピンクハートシンプルに暮らすことを目指している『ミニマルK』ですニコニコ
 
ピンクハート夫と中学3年生の娘と小学5年生の息子の4人家族です飛び出すハート
 
ピンクハートミニマルライフを通して、忙しい日々の中で心に余裕を持ち、自分や家族の幸せを見つけることを目指していますスター
 
ピンクハートいいねやコメントもらえると嬉しいですにっこり
                                                            
 
こんにちは、ミニマルKですニコニコ
 
今日は新しい服を買うときにチェックするポイントについてお話ししたいと思いますキラキラ
 


私は整理整頓ミニマルライフを目指していますビックリマーク
 
だから、服も必要最低限しか持ちませんひらめき電球
 
でも、それでもたまには新しい服が欲しくなるんですよねキラキラ
 
そんなときに私が気をつけていることは、以下の3つです気づき







1.サイズ感星
私は40代主婦で、子どもが2人います。
15歳の女の子と11歳の男の子です。
女の子は私よりもスタイルが良くて、男の子は私よりも背が高くなりました。
だから、彼らの服を借りることはできません。
私は自分のサイズに合った服を選ぶようにしています。
試着することは必須ですね。
 
 

2.着回し力星
私は服の数を少なくしています。
だから、同じ服を何度も着ることになります。
それでも飽きないように、着回し力の高い服を選ぶようにしています。
無地やシンプルなデザイン、ベーシックな色合いの服がおすすめです。
アクセサリーや小物で雰囲気を変えることができます。
 
 

3.コスパ星
私は節約家です。
だから、安くて良いものを探すことに長けています。
新しい服を買うときには、コスパを考えます。
安くてもすぐに傷んだり、色落ちしたりする服は買いません。
高くても長く着られる品質の良い服なら買います。
一着あたりの着用回数で考えると、高くても安くなることがあります。
 


以上が私が新しい服を買うときにチェックするポイントです音譜
 
 
皆さんも参考にしてみてくださいねニコニコ
 
 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

下矢印ふるさと納税で地域を応援しよう!

お得な控除とお礼の品が待っています!

 

オホーツクの荒波で育った大粒ホタテキラキラ

甘みと歯ごたえが自慢です音譜

 

 

シャインマスカットは皮ごと食べられる贅沢なブドウキラキラ

2~4房でお届けするので、ご家族やご友人と分け合ってどうぞ音譜

 

 

エビ好き必見!キラキラ

エビマヨとエビチリで中華パーティー音譜