ピンクハートシンプルに暮らすことを目指している『ミニマルK』ですニコニコ
 
ピンクハート夫と中学3年生の娘と小学5年生の息子の4人家族です飛び出すハート
 
ピンクハートミニマルライフを通して、忙しい日々の中で心に余裕を持ち、自分や家族の幸せを見つけることを目指していますスター
 
ピンクハートいいねやコメントもらえると嬉しいですにっこり
                                                   
 

私はミニマルライフを実践していますが、それは物を捨てることだけではありませんビックリマーク

 

 

私は物を捨てるときに、その物にまつわる思い出や感情を振り返っていますニコニコ

 

 

私は物を捨てることで、自分の過去や現在や未来について考えることができますひらめき電球

 

 

整理整頓で見つかった、懐かしい思い出の品々をご紹介します音譜

 

 

 

 

 

 

星子どもの頃の写真

 

私は整理整頓で、子どもの頃の写真を見つけました。

 

写真には、私が保育園や小学校に通っていたころの姿が写っていました。

 

私は写真を見て、当時の友達や先生や家族との楽しい思い出を思い出しましたよキラキラ

 

私は写真を見て、自分がどんな子どもだったのか、どんなことに興味があったのか、どんな夢を持っていたのかを思い出してきました。

 

私は写真を見て、自分がどれだけ成長したのか、どれだけ変わったのか、どれだけ変わらなかったのかを感じましたね電球

 

私は写真を見て、自分にエールを送りましたキラキラ

 

 

 

星大学時代のノート

 

私は整理整頓で、大学時代のノートを見つけました。

 

ノートには、私が勉強したことや研究したことや発表したことが書かれていました。

 

私はノートを見て、当時の先生や同級生や先輩や後輩との刺激的な思い出を思い出しましたルンルン

 

私はノートを見て、自分がどんなことに熱中していたのか、どんなことに挑戦していたのか、どんなことに苦労していたのかを思い出しましたキラキラ

 

私はノートを見て、自分がどれだけ知識やスキルや経験を身につけたのか、どれだけ自信や誇りや感謝を持ったのかを感じましたよ気づき

 

私はノートを見て、自分に拍手を送りましたグッド!

 

 

 

以上が整理整頓で見つかった、懐かしい思い出の品々ですドキドキ

 

 

これらの品々は私にとって大切なものですが、それは物ではなく心に残る思い出や感情が大切だと思いましたラブラブ

 

 

私は物を整理整頓することで、自分の人生を振り返ることができます音譜

 

 

ミニマルライフは素晴らしいことですが、思い出や感情も素晴らしいですねニコニコ

 

 

 

 

下矢印今、注目のトレンドをお届けします!

 

期間限定2食増量!

クーポン併用で驚愕の58%オフやってますよメラメラ

 

パンパースのまとめ買い!

薄くて、モレにくいよね音譜

 

クーポンでてますよ!

強炭酸の刺激がgoodグッド!