ピンクハートシンプルに暮らすことを目指している『ミニマルK』ですニコニコ
 
ピンクハート夫と中学3年生の娘と小学5年生の息子の4人家族です飛び出すハート
 
ピンクハートミニマルライフを通して、忙しい日々の中で心に余裕を持ち、自分や家族の幸せを見つけることを目指していますスター
 
ピンクハートいいねやコメントもらえると嬉しいですにっこり
                                                            
 

こんにちは、ミニマルKですニコニコ

 

私は40代の主婦で、子どもが2人いますキラキラ

 

15歳の女の子と11歳の男の子ですキラキラ

 

私は数年前から断捨離にはまっていますビックリマーク

 

不要なものを捨てて、必要なものだけを持つミニマルライフを目指していますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

断捨離を始めてから、私は色々なことに気づきましたキラキラ

 

例えば、買い物に行くときに、本当に必要なものかどうかを考えるようになりました。

 

また、持っているものに感謝する気持ちが強くなりました。

 

そして、自分の好きなものやスタイルが分かるようになりましたキラキラ

 

 

 

そんな私が、2年間も買わなかったものがありますキラキラ

 

それは何かというと…ですビックリマーク

 

え?!なにそれ!と思った方も多いでしょう。

 

私も最初は信じられませんでした。

 

でも、本当なんですよ。

 

2年間も服を買わなかったんですキラキラ

 

 

 

では、どうやって服を着ているのかというと…実は、私は断捨離をする前に、服をたくさん持っていましたあせる

 

それも、流行りに左右されないシンプルでベーシックな服ばかりです。

 

そんな服は、長く着られるし、コーディネートしやすいし、飽きませんキラキラ

 

 

 

だから、私は2年間も同じ服を着回していますひらめき電球

 

でも、それでも全然問題ありません。

 

むしろ、毎日着る服に悩まなくて済むし、洗濯物も少なくて楽ですキラキラ

 

 

 

もちろん、服が汚れたり破れたりしたら買い替えますひらめき電球

 

でも、それ以外では買わないと決めています。

 

それが私のミニマルライフのルールですキラキラ

 

 

 

服を買わないことで、私はお金や時間やスペースを節約できます音譜

 

そして、自分の本当に欲しいものや大切なものが見えてきます。

 

 

 

だからみなさんも、服を買う前に一度考えてみてくださいキラキラ

 

本当に必要なものかどうか、自分の好きなものかどうか、長く着られるものかどうか…ビックリマーク

 

服は自分を表現する手段ですが、服に振り回される必要はありません気づき

 

自分らしくシンプルに暮らすことで、幸せが見つかるかもしれませんよニコニコ

 
 

 

イベントバナー

 

下矢印大人気の商品が詰まった福袋がお買い得!早めにチェックしましょう!

ダイエットにぴったりのヘルシー雑炊!6種類の味が楽しめる18食セットですキラキラ

 

    

大豆ミート入りのヘルシー雑炊です!忙しい朝や間食に最適。ご飯を足してもアップ美味しくて腹持ちもいいです音譜

 

下矢印ふるさと納税で税金を節約しながら、地方の活性化に貢献しませんか?

寄付した自治体からは、お得な返礼品もゲットしよう!

 

北海道産のホタテ貝柱が【訳あり】でお買い得キラキラ

 

    

大粒のホタテが沢山入っていて、とても満足です!お刺身は最高でした音譜バター焼きやフライ、炒め物などにも活用しました。家族はフライが特に気に入っていました。来年も必ず買いますビックリマーク


 

 

 

『Twitter×メルマガ』で副業を始めたい人必見!

開設51日目で時給115万円を達成した、実績ゼロからのフォロワー増やし術

 

星動画マニュアルで実績ゼロから稼げるようになる方法を無料公開中!

星8ヶ月で8,000フォロワーになり、半自動で2,000万円を稼ぐ秘密の方法!