ピンクハートシンプルに暮らすことを目指している『ミニマルK』ですニコニコ
 
ピンクハート夫と中学3年生の娘と小学5年生の息子の4人家族です飛び出すハート
 
ピンクハートミニマルライフを通して、忙しい日々の中で心に余裕を持ち、自分や家族の幸せを見つけることを目指していますスター
 
ピンクハートいいねやコメントもらえると嬉しいですにっこり
                                                            
 

こんにちは、40代主婦のミニマルKですニコニコ

 

今日は、リモコン収納についてお話ししたいと思いますキラキラ

 

リモコン収納は、テレビやエアコンなどのリモコンをきちんと整理して置くことですひらめき電球

 

私は、リモコンが散らかっているのがで、ずっと理想の方法を探していました目

 

そんな中で、私がやってみたかった理想の方法とははてなマーク

 

ということで、私が試してみたリモコン収納のコツをご紹介しますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

まず、私が使ったのは「リモコンスタンド」ですキラキラ

 

 

これは、リモコンを立てて収納できるスタンドで、100均やニトリなどで売られています気づき

 

私は、このスタンドにテレビやエアコンなどのリモコンを入れて、テレビ台の上に置きましたキラキラ

 

これで、リモコンが見やすくなりましたし、取り出しやすくなりました。

 

また、このスタンドはシンプルでおしゃれなデザインなので、部屋の雰囲気にも合いますビックリマーク

 

 

 

次に、私が試したのは「マグネット式リモコンホルダー」ですキラキラ



これは、冷蔵庫や扉などにマグネットでくっつけられるリモコンホルダーで、楽天などで買えますキラキラ

 

私は、このホルダーに照明や扇風機などのリモコンを入れて、冷蔵庫の側面にくっつけました。

 

これで、リモコンが場所を取らなくなりましたし、使いたい時にすぐに取れます気づき

 

また、このホルダーは色々なサイズや形のリモコンに対応できるので便利ですビックリマーク

 

 

 

以上、私がリモコン収納でやってみたかった理想の方法でしたキラキラ

 

これらの方法を試してから、リモコンが散らからなくなって快適になりましたビックリマーク

 

リモコン収納は意外と難しいですが、工夫次第で簡単にできますよ気づき

 

整理整頓やミニマルライフに興味のある方にもおすすめですニコニコ

 
 

下矢印大人気の商品が詰まった福袋がお買い得!早めにチェックしましょう!

 

ハーゲンダッツをはじめとする30種類の美味しいアイスクリームが詰まったお得な福袋キラキラ

 

珍しいアイスやチョコがたくさん入った福袋は、嫌いな味が無くて大満足!クリーム系やハーゲンダッツ、レディボーデンもあります!子どもたちも色々な味に喜んでいます。すぐに食べ尽くしそうです音譜

 

 

本マグロ大トロやウニ、イクラなどの海鮮が入った福袋は、自然解凍で簡単に食べられます音譜

 

リピーターです!父の日や母の日、内祝いに贈って大成功でした!ウニ好きの母も感動キラキラ本マグロも大満足!美味しさに感動するとろける海鮮福袋は、やみつきになること間違いなしです気づき

 

下矢印ふるさと納税で税金を節約しながら、地方の活性化に貢献しませんか?

寄付した自治体からは、お得な返礼品もゲットしよう!

 

北海道産のホタテ貝柱が【訳あり】でお買い得キラキラ

 

大粒のホタテが沢山入っていて、とても満足です!お刺身は最高でした音譜バター焼きやフライ、炒め物などにも活用しました。家族はフライが特に気に入っていました。来年も必ず買いますビックリマーク


 

 

 

『Twitter×メルマガ』で副業を始めたい人必見!

開設51日目で時給115万円を達成した、実績ゼロからのフォロワー増やし術

 

星動画マニュアルで実績ゼロから稼げるようになる方法を無料公開中!

星8ヶ月で8,000フォロワーになり、半自動で2,000万円を稼ぐ秘密の方法!